2017-03-23から1日間の記事一覧

3月23日

今日もちょっとハスキー 筋痛症も痛みが出てるという、ちょっといやな日でした。 体力がほんとにないのかなとつくづく思ったりします。 My voice still remains hoarse.what’s worse, myalgia syndrome acts up again.it’s a bad day.

3月22日

今日は声がガラガラにまたなってしまいました。 ハスキーよりハスキーは声です。 風邪をひいたわけではないのでわかるのですが、声がでないのです。 2回目なのでアレルギー?? My voice got hoarse today.It sounds hoarser than average “hoarse.”It’s no…

3月21日

疲れのせいか、筋痛症の痛みが朝から強く、トリガー打ちに行ってきました。 範囲が広くてカバーしきれないのですがないよりマシです。 疲れていたのかほぼ横になって1日終わってしまいました。 Perhaps, fatigue caused a throbbing pain since this mornin…

3月20日

今日は渋谷までkバレエのピーターラビットを見に行きました 思っていたのとちがってつまらなかったのですが、 なんと そのあとは熊川さん本人がモダンを踊ってびっくりでした。 彼の踊りは今までKバレエで1回 ソロの部分をちょっとみたことがあったのです…

3月19日

今回の公演で引退になるニーナさんのバレエをみに行きました。 電車でいったのは初めてなのですが、一本でいけてすぐ、目の前なので びっくりしました。 ドンキーホーテがすばらしく、スタンデイングオベーション初めて日本でみました。 I went to see Nina’…