2017-04-05から1日間の記事一覧

4月4日

夜中に (5日の朝方)目が覚めて、みてなかったボードウォークエンパイア 最終章の5と6をオンデマンド配信でみました。 今週が7,8で終わりとは実に残念です。 毎回おもしろく、大好きなアメリカドラマの中でもかなり好きなドラマでした。 今週金曜日が…

4月3日

今日は朝から、エイゴル WT メーク ショウバレエ 腸のマッサージ バレゾナンスバレエ 義理のお母さんのところ、家のストレッチバレエとエイゴル と順調に にスケジュールをこなせて、大満足の一日でした。 It was really fulfilling day, because I dealt …

4月2日

この日で春季講習は最後でしたが、シッターさんに付き添いお願いしました。 結果はさんざんで、やはり親がこ育てできないのが影響してるのかとおもうぐらい ひどいようでした。 いろいろ悩むなあ It was the end of the spring seminar today. despite its i…

4月1日

娘が38.4度まで熱を出して、春季講習お休みになりました。 朝から だるそうでこの日は1日ディズニーチャンネル英語版をみることを、 ゆるされた日になりました。 解熱剤を飲んだ後は調子よさげでした。 my daughter run a fever, 38.4℃, so she took absence…