2017-06-04から1日間の記事一覧

6月3日

朝食バイキングにって久々に行ってきました。 おいしかった。 大人だけがっちり食べました。 スイミングスクールは一つ上のクラスに進級しました おめでとう!! ひとみ先生のクラスに参加しました。 今日は人数が多かった。 安定していて楽しい。

6月2日

まあ いろいろとありますな お金のことが一番ぎくしゃくする... 節約しないとね... がんばれ

6月1日

病院に2分の遅刻で薬だけになってしまいました。 こんどが2か月後、4カ月もあいてしまう そこらへんの解決策は週一のカウンセリングで補えてるのでしょうか? 金額高いしな... ひとみ先生のレッスン時間間違えてコンフォに入れませんでした。 Aに参加さ…

5月31日

明日から6月。 小学校の時は一日がながかった、辛いくらい長かった。 いまは本当に短い 一日を36時間にしてほしい。 ボイトレをやって 行きたくない娘の塾を観にいきました。 It’s going to be June from tomorrow on. I wish I could have 36 hours a day, …

5月30日

JのDVD上映会の日でした。 それなりの人数の人が来ていました。 内容にびっくりです。 私には無理だと心折れました。 受験ってこんなに大変なんだと 認識があまかったなと... 落ち込んだ一日でした I went to J’s DVD viewingThere were so many people t…