
5月20日

今日はショウバレエの探求が学習の日でした。

行けばたのしいはずと思って参加させていますが

前回もそうでしたが、どうも集中して話が聞けないようで

もらってきったプリントをみて質問してみましたが、

残念なことに答えが返ってきませんでした。

午後はプールです。

今日も楽しく参加してきたようでよかったです。

私はひとみ先生のレッスンを受けました。

5月19日

胸のあたりのしみとりをしました

20か所で10万円高い高すぎる!!

そんなわけでネットでいろいろ探しまくった結果

1か所300円ってところをみつけました。

電話して確認しなければ!!

なんせ、全身しみだらけ

徳英美に年令ごまかしてるのでわかく見えないとおかしいから

ママはたいへんだよ!!

5月18日

のえみのバレエの後、パパと皆でステーキやさんに行きました。

私と母はアワビ、カレーライス、魚などを注文しました.

すべて母と半分ずつで、のえみはパパのステーキを2切れもらいました。

たべれるかなと心配してたのですが、問題なく食べてくれたので、よかったです。

朝からほぼ食べないで待っていたかいがありました。

おいしくて大満足!!

私が幼少のころ、外食も多く、高価なものを食べさせてもらっていたので、私も

いいものを食べさせてあげたいです。

一週間に1回外で外食できれば理想的です。

来週もどかいければいいな。

5月17日

今日は徳英美の塾の日でした

母が針で久々の付き添いは私一人です。

途中でだれて眠いとかいいだして、さんざん注意を受けてしまいました。

もうほんとうにはずかしい。

ほかの子の迷惑になるからやめてくれといわれても

おかしくない状態です。

体育の時から母が来ました。

着替えも最後になり、先生たちをまたせてしまって、あやまっていると

徳英美を起こりすぎていませんか、おこらないで接してみてといわれました。

母がそんなに怒ってないのですがというと、では、プラスな考え方でなにごとも接してみてとゆっていただけました。

こうしたほうが素敵だよとか注意しないで、提案してみてはと

どうしてとか説明をもとめないでといっていただいたので、頑張ってみようと思います

5月16日

昨日夜の8時から寝てますが、もう体が朝だるくてだるくてどうにもならなくて、這うようにお風呂に入りましたが、目がさめないというか、体がだるくて動いてくれません。

炭水化物で脳を起こそうと、どんぶりご飯を食べて、マカデミアナッツを食べて、お弁当を作り自分と戦いながら、徳英美を送り、必死にストレッチバレエクラスに行きました。

なんと一人です、よりによってはじめての一人が今日なんて!!と思いつつ、はじめると、集中でき、先生もマンツーマンーだからといつもできていないところを教えてくれて充実な90分になり、だるさも飛んでいました。

こうなるとしめたもの!

ゆうな先生のレッスンにも行きました。

クリフサードアッサンブレの左に進むのがまったくできなくて、ぐちゃぐちゃっで

はずかしかった。トホホです。

5月15日

今日のショウバレエは振り付けの追加がありました。

まだ木曜日までの振り付けを覚えてないのに、!!

あうあう たいへんだ

リナ先生の回数ふやさないとだめかも

発表会にでないほかの人のほうがちゃんと理解してたり悲しすぎる

がんばれ 私!!