2017-03-10から1日間の記事一覧

3月9日

今週はグランマがこない週なので昨日の夜に引き続き 今日も行ってきましたが、途中パパから電話があり パパも参加でみなで洋食屋さんに行きました、 初めて行ったところなんですがとてもおいしかった。 ところがもう20年以上あるお店だそうです。 実家の周…

3月8日

睡眠障害の傾向があるのですが、睡眠薬は体に合わないので 飲まないようしているので、先生すすめられたメラトニンのサプリメント をたまに飲んでいました。 サプリメントだと中があまくみていたので、効果がないと思っていました。 気休めでのんでるきもち…

3月7日

お弁当作りにもちょっとなれてきたかなと思っていたのに サンドイッチのジャムに失敗しました。 中にぬりすぎてしまいカットしたらジャムははみだしまくりで とても汚くなってしまったのです。 やりなおそうにも、パパはパンをたべてしまって、パンはない。 …

3月6日

今日は娘の水泳教室トライアルの日です 娘から一番習いたいのは水泳といわれたので 参加してみることにしました。 まったく、バタ足はできませんでしたが、楽しくてしかたない様子でした。 終わった後はやりたいというので、 1っか月限定のトライアルに申し…

3月4日

バレエを観に東京文化会館まで一人で行きました。 一人で行くのは初めてです。 レ、シルフィードを観るのは初めてで楽しみにしていたはずななのに 席も初めての一番前のど真ん中だったのに。ほとんど寝てしまっていました。 信じられない.... 自分にビッ…