2017-05-27から1日間の記事一覧

5月26日

今日は佐藤先生にエクセル教えてもらいました。 今までワードでやってたことがエクセルでやるべきでした。 ワードプレスにも挑戦することになり、来月ももりだくさんです I took Sato’s Excel lesson today I should do something I used to do with Word wi…

5月25日

ボケッっとしててレッスン2つ逃してしまいました。 ものすごいショックでしたが、勇気をふりしぼって 最後のひとみ先生のAだけ出席してきました。 そのあとはのえみのバレエを観にいって パパとみなでディナーにいきました。 はじめてのとこだったけどおい…

5月24日

ボイトレの日でした。 タイムマシンがこんなに難しい曲だなんてあの頃はおもってなかったなと 全部の曲、今はよく歌ってたなあのころって感心しちゃいます。 いま なんて到底無理。苦行僧みたいですわ。 I had a voice training todayI didn’t know that the…

5月23日

一番レッスンの多い火曜日です。 さすがに4レッスンめは行こうか悩みましたが気力ふりしぼって行ってきました。 さすがに疲れた今日は... Tuesdays has the greatest number of lessons Obviously I had second thoughts on 4th lesson, Damn I am beat …

5月22日

ショウバレエ、ゆめか先生のレッスンをしたあと、 前髪を1cmきって、パーマをかける予定が3cmカットになって すごいことになってしまいました。 さすがにちょっと変、だけど待つしかない。涙 after taking Yumeka’s show bullet lesson, I had my bangs cut …