2017-05-10から1日間の記事一覧

5月10日

姫野クリニックの日でした。 3週間ぶりですが、ついにまた、サプリメントの再開に成功しまして この3週間しっかり飲みました。 また1からやりなおしだけど、やはり直したいので、自分にあまり負担のかからない状態でがんばりたいです。 今日はお義母さんの…

5月9日

火曜日は一番忙しい日です。 ストレッチバレエ⇒ゆうな先生のレッスン⇒ ボイトレ ⇒ ゆめか先生のレッスン をこなせました。 さすがに疲れてほかに何もする気がおきない。 のえみはお弁当完食でした。 Tuesday is the busiest daystretch ballet → Yuna’s less…

5月8日

銀行の通帳とカードを紛失したことに気づき:、朝1で銀行にいきました。 手続きはすぐ終わりました。 再発行はまら別の日になるそうです。 一安心して、腸のマッサージ ゆめか先生のレッスン、歯医者と行ってきました。 ゆめか先生の今回のはすごく難しくて…

5月7日

朝から旅行の荷物のかたずけで大忙し。 なんと!!体重が自分の理想にもどってました。 もうびっくり!なんで?ってかんじです 朝からビュッフェでがっちり食べて、夜も遅いことも多く、脂っこいものばっかり 食べてたのに、!!やっぱり歩き回ってたのがよ…

5月6日

ついに帰国の日です。 11時がチェックアウトなので早起きすれば屋上プールに行けるのですが 徳英美はまったく起きる気配がないので一人で行ってみると、もうオープンの6時半にお客さんがそこそこいました。 クリスと景色をみせながらskypeで話しながらプ…

5月5日

早い時間から屋上のプールに行きました。 有名なマリーナベイサンズの屋上プール!! とても素敵な作りです。日焼け止めをがっちり塗って行きましたが 今日は日差しが強くて、焼けちゃいそうです。涙 浮輪を使っている子供は、端の子供用プールのみで泳いで…